もし自分の彼女が催眠術で中条あやみに見えたら…?

もし自分のパートナーが睡眠術で、三代目 J SOUL BROTHERS from EXILE TRIBEの登坂広臣さんと中条あやみさんに見えたら…? 2月7日の『ニンゲン観察バラエティ モニタリング』(TBS系・毎週木曜20時)では、登坂さんと中条さんがドッキリの仕掛け人に挑戦します!

(C)TBS

日常の中にありそうでありえないシチュエーションを用意し、それに遭遇した人がどんな行動に出るのか、隠しカメラでこっそり観察する『ニンゲン観察バラエティ モニタリング』。MCをブラックマヨネーズが務め、レギュラーとして、木下優樹菜さん、小泉孝太郎さん、笹野高史さん、NAOTOさん(EXILE/三代目 J SOUL BROTHERS)、ハリセンボンが出演しています。

(C)TBS

今回、「夫や妻が催眠術で一流芸能人に見えたら?」という人気企画に、登坂さんと中条さんが参戦。催眠術をかけられたら夫が登坂さんに、妻が中条さんに見えて…というキテレツな仕掛けにもかかわらず、催眠術をどっぷり信じる人が続出。爆笑リアクションに注目です!

また、“原西ゴリラ”でお馴染みの原西孝幸さん(FUJIWARA)が、ゴリラを脱いで雪男を着る年に一度の神回「冬恒例!突然目の前に伝説の雪男が現れたら?」も。突然目の前に未確認生物が出現し、周囲は大パニックになり!?

(C)TBS

さらに、高級レストランでインスタント食品を出したら、人は肩書に流され高額をつけてしまうのかをチェックするドッキリ企画も敢行。今回は、チロルチョコを超一流シェフが高級スイーツに生まれ変わらせますが、甘いもの大好きなスイーツ王子は、果たして見破ることができのでしょうか?

★CanCam.jp編集部厳選!気になるテレビ番組まとめ

CanCam.jp TOPへ戻る