見逃し厳禁!日本未発売カラーが詰まったクリニークのアイパレット

2019年2月発売のコスメ情報│コスメカレンダー

思いのままに彩るスタイリッシュな13色


パーティ アイズ

パーティ アイズ 6,800円(税抜)

肌になじむ高発色で人気の「オールアバウト シャドウ」から、日本未上陸のカラーだけを集めたスペシャルなパレットが今だけ登場。早くもコスメフリークから大注目です!

シルキーでなめらかな質感で長時間ヨレにくい、ロングラスティング フォーミュラ。使いやすいベーシックカラーの他に、肌色を綺麗に魅せるコーラルピンクや、クールビューティーな目元をつくるグレイッシュなパープルなど、ハイセンスな13色がセットイン。ギラつきすぎない大人なパール感と豊富なカラバリで、目元を思いのままにブラッシュアップしちゃいましょう♪

【2019年2月15日(金)数量限定発売】

 

クリニーク

www.clinique.jp

2月発売の新作コスメはこちらをチェック!

★メイクしながらトリートメント!クリニークからフォトジェニックなリップ誕生

>>CanCam.jp TOPヘ