接近戦で彼もドキドキ♡ジバンシイの禁断の香りがヘアミストに!

2020年2月発売のコスメ情報│コスメカレンダー

ジバンシイ ランテルディ ヘア ミスト


彼のハートを射止める!さりげなさが魅力のヘアミスト

ランテルディ ヘア ミスト 35mL 4,800円(税抜)

ランテルディ ヘア ミスト 35mL 4,800円(税抜)

1957年に女優オードリー・ヘップバーンのためにつくられた名香「ランテルディ」。「私以外は使っちゃダメ」というオードリーのチャーミングな言葉から「ランテルディ(禁断の)」という名前がつけらたのは有名なお話。2018年には、禁断の花とも言われる、ホワイトフラワーとベチバーとパチョリなどをミックスして、伝統を尊重しながらモダンなスタイルに刷新した官能的な香りとして復刻。そして2020年は、魅惑的でエレガントな香りをより手軽に纏える「ヘア ミスト」が新たに誕生しました。

普遍的な価値観を尊重しながらも、時には大胆に自分らしく自由を楽しむ、オトナの女性に捧げられたフレグランス。オレンジフラワーをはじめ、ジャスミンやチュベローズといった輝くように可憐でフェミニンなホワイトフラワーノートと、ベチバーやパチョリのダークで荒削りなアンダーグラウンドノート。華やかさだけではない、奥深い魅力が奏でるハーモニーは、まさに新時代のフェミニティを表現しています。オーデパルファム同様、セクシーな曲線を描いたボトルは置いておくだけでもエレガントな気分に。香水よりもゆるり、ふわりと香るので、接近戦で彼をドキドキさせることも♡ 

【2020年2月1日(土)新発売】

GIVENCHY

www.givenchybeauty.com/jp

 

※ご紹介した内容は2020年1月13日現在のものです。時期によっては、お取扱いが終了している商品もございます。

2月発売の新作コスメはこちらをチェック!

 

★ポーチに春がやってきた!花のように鮮やかなジバンシイの新作コスメ♡

>>CanCam.jp TOPヘ