百面相ピース、見返り美人…簡単で即かわいい「動画映え(ムビジェニ)」ポーズ5選

急にカメラを向けられても、もう困らない!簡単でかわいい「動画映え(ムビジェニ)」ポーズ5選

「動画映え(ムビジェニ)」ポーズ

忘年会や新年会に、お正月の親戚同士の集まり・・・何かと写真や動画を撮る機会が多い年末年始。急にカメラを向けられて、ポーズに困った結果、とりあえずピースという人も多いのでは?! 写真の場合は、それでもまだなんとか乗りきれるけど、インスタのストーリーやTikTokなどの動画だと、本当に困りますよね。そんなときに救世主的に使える「動画映え(ムビジェニ)」ポーズを、まっちゅんと宮本ちゃんが教えてくれました!どれもすぐマネできる、簡単なものばかりなので、お気に入りをマスターして是非使ってみてくださいね!

1.ビッグ♡ハート

 

2.百面相ピース

 

3.見返り美人

 

4.物からひょっこりはん

 

5.ハイタッチ、ばあ!

いかがでしたか?

より完成度を高めるためのコツやポイントは、CanCam2019年2月号に詳しく掲載中! そちらも合わせてみてくださいね。 残りのポーズはPART2でチェック!

 

★ポーズ編PART2はこちらから

★その他のCanCamムービージェニック企画はこちらから

>>CanCam.jp TOPへ戻る