石川恋も愛用♡「コンバース トーキョー」の黒キャップがかわいい

オールブラックコーデのアクセントにもキャップがお役立ち!


CanCamモデルの中でも、キャップ好きとして本誌「専属モデルズ連載」にもそのコレクションを披露してくれている石川恋ちゃん。この冬お気に入りのファッション×キャップの私服コーデ第3弾をお届けします。

★実はキャップマニア♡石川恋の私服が可愛い!

★この冬、どう合わせる? 甘かわ顔・石川恋の私服がお手本のキャップコーデ

今回のキャップは、”コンバース トーキョー”のブラック。「シンプルで合わせやすいので、使いやすさもバツグン」だそう。

 

パッと目を引く、あったかそう♡なアウターは”Ameri vintage”のもの。ライダースとファージャケットがドッキングしたようなデザインで、1アイテムでグッと個性的に。

アウターは肩掛けでさらっと羽織ったりもでき、おしゃれ見えを叶えてくれます。

異素材ミックスのブラックコーデで、黒はまったり着ない!

アウター以外はオールブラックのコーデでまとめています。「もともと、黒が好きなので、たくさん持っています」。ビッグレタリングが印象的なニットは”フレイ アイディー”のもの。肩周りがゆるっとしたシルエットなので、華奢に見えるのもうれしい! ”CLEANA”のデニム×シフォンのスカートは、後ろが少し長くなっていて、デザインも楽しめます。レースアップの”benebis”の靴を合わせれば、キャップとも好相性。ほどよくカジュアルにもまとまります。

スカートコーデをサラッとカジュアルに格上げする、使えるブラックのキャップにも注目!

石川恋のプロフィールをチェック♡

 

★実はキャップマニア♡石川恋の私服が可愛い!

★この冬、どう合わせる? 甘かわ顔・石川恋の私服がお手本のキャップコーデ

>CanCam.jp TOPへ戻る