SNSで話題!普通の人になりたい女子のリアルな日常を描く『ダルちゃん』第3話

はるな檸檬『ダルちゃん』第3話


ダルちゃん

 

働く女子たちの共感を呼び、SNSで話題になった漫画『ダルちゃん』がCanCam.jpで連載開始!

派遣社員の丸山成美……というのは仮の姿で、本当はダルダル星人の「ダルちゃん」。
苦手なストッキングやメイクで「擬態」して、一生懸命みんなみたいな「普通の人」になろうと努力しています。
そんなダルちゃんが、生きづらさに打ちのめされそうになりながらも、「普通」とは、「ほんとうの言葉」とは、「自分の居場所」とは、をもとめる、ささやかで、でもくるおしいほど切実な物語。

この物語は、主人公を「ダルダル星人」という存在に設定することで、かえってリアルに女子の日常の生きづらさを描いているとSNSで話題を呼びました。

今回はその第3話をお届けします!

★『ダルちゃん』第1話

★『ダルちゃん』第2話

 

ダルちゃんダルちゃんダルちゃんダルちゃん

この続きはコミックスにて!

『ダルちゃん』
12月6日(木)全2巻同時発売、各巻850円+税1巻の情報はこちら
2巻の情報はこちら 
公式Twitterはこちら 

 

>>CanCam.jp TOPヘ