コスメ大好き♡ ミス慶應SFCグランプリ・野村彩也子さんのポーチの中身を拝見♪

ミス慶應SFCグランプリ・野村彩也子さんのポーチの中は、かわいいの秘密が詰まってた!


キャンパスで輝く大学生をクローズアップするミス・コンテスト。今回は、10月13日に慶應義塾大学SFCで行われた「ミス慶應SFCコンテスト2018」で、見事グランプリに輝いた野村彩也子さんのポーチの中身を見せてもらいました!

ミス慶應SFCグランプリ野村彩也子さん

【プロフィール】
ミス慶應SFC ENTRY No.3
野村彩也子(のむら さやこ)
環境情報学部3年生
出身地:東京都 血液型:B型
Twitter:@misssfc3
Instagram:@sayapplen

>>ミス慶應SFCグランプリ・野村彩也子さんのSNAPはこちら

■ケイト・スペード ニューヨークのポーチを愛用中♪

ミス慶應SFCグランプリ野村彩也子さんのポーチ

「たくさんコスメを持ち歩いちゃうので、ポーチは大きめ。メークはYouTuberの吉田朱里さんやるなりおさんを参考にしています♪ コスメも新作が出たらすぐにチェックします!」(野村さん)

 

■コスメ好きの野村さんのポーチの中身は、こだわりのアイテムが勢揃い!

ミス慶應SFCグランプリ野村彩也子さんのポーチの中身

1.エレガンスのフェイスパウダー

肌にふわっとのせるだけで、透明感が出る! YouTuberの関根りささんがおすすめしていて買ったんだとか♪

2.ルナソルのアイシャドウ

大学に入ってからずっとスキンモデリングアイズ01を愛用中。季節問わずに使えるブラウンで、上品なパールがきれい!

3.エクセルのチーク

チークはコーラルピンク系でかわいらしい印象に。発色がよくてコスパ完璧!

4.SHISEIDOのビューラー

カール力が抜群で、下まつげもしっかりキャッチしてくれて使いやすい♪

5.ラブ・ライナーのアイライナー

目の印象が強くなりすぎないブラウンを愛用。5年前からリピート中!

6.ザ セムのコンシーラー

カバー力がすごい! リキッドファンデーションとしても使えるそう。

7.キャンメイクのハイライト

クリームハイライトが好きで、これは繊細なラメ感がお気に入り♡ サイズも小さくて◎。

8.シャネルのリップ

オレンジ系の色味の97番。大人っぽくしたい時はコレ!

9.イヴ・サンローラン ボーテのリップ

ティントインバームはレッドピンクの4番。発売された時にすぐ買いに行ったんだとか♪

10.Diorのリップティント

ベリー系の761番。発色が長持ちしてくれる優秀リップ!

11.ジルスチュアート ビューティのグロス

誕生日石のサファイヤが付いているチャームがかわいい♪ 最近青ラメにハマっていて、このグロスも細かい青ラメがたっぷりでリップの上に重ねると深みが出るそう♡

合わせて野村さんのバッグの中身もチェックしてね♪

☆CanCam.jpミスコン特集はこちらをチェック!

>>CanCam.jp TOPへ

撮影/石山貴史 構成/小嶋明恵