即塗りできる「美人リップ」がSNSで話題に!

メナードTKの即塗りできる「美人リップ」に新色が登場


TK ワンタッチリップスティック

TK ワンタッチリップスティック 全2色 3,200円(税抜)

ワンランク上の美しさを叶える「メナードTK」より春の新作がお目見え! 軽やかなタッチで心地よく自分だけの発色でくちびるを彩るワンタッチタイプのティントリップ。
ミラーを持ったり、バッグを持ったり、手が塞がっててもワンハンドでササっと塗れちゃうのが便利!

肌馴染み抜群のピンク120とほのかなラメがきらめく華やかピンク300の2色がラインナップに新たに追加。リップ下地としても使えますよ。

メナード ベースメイク

さらに、今回新たにベースメイクシリーズが登場。毛穴や肌の凹凸をするんとなめらかに整え、透明感と血色感を高める下地。さっぱりタイプと、しっとりタイプ、どちらも密着感があり、ファンデのノリを高めてくれます。

メナード ベースメイク

実際にタッチアップしてみました。少量で肌色をワントーン高めてくれました。

メナード ベースメイク

ファンデは伸びの良さが特徴。さっと伸ばすと毛穴が一瞬にして見えなくになったのは感動的! カバー効果もありながらテクニックなしで、心地よく透明感のある仕上がりに。

 

ワンタッチリップスティックは、2019年1月21日(土)発売、ベースメイクシリーズは、2019年2月21日(木)新発売。ぜひチェックしてみてくださいね。(齋藤奈々)

 

メナードTK

https://www.menard.co.jp

 

★【速報】ルナソルより「ベージュコレクション」が登場!圧巻の全ラインナップをご紹介

>>CanCam.jp TOPヘ