フォト映えすぎる♡マキアージュのポップアップイベントが表参道で開催中。11月11日まで!

もう1人のアナタに出会える!?マキアージュのポップアップイベントがOPEN


資生堂「マキアージュ」のポップアップイベント「You know U? もうひとりのアナタ」がオープン!

本イベントでは、マキアージュの大人気リップ「ドラマティックルージュEX」の限定色をゲットできちゃうだけじゃなく、5つの診断から選んだあなたにぴったりなカラーをタッチ&トライできるブースも設置。自分の新たな一面を知ることができるかも!

さらにさらに、会場に用意されたインスタレーション・アートやフォトBOXでは映え間違いなしの写真が撮れちゃいますっ! お友達同士で撮りあいっこしたり、ワイワイ楽しんで♡

東京は、11月8日(木)より11日(日)まで期間限定で開催。翌週11月16日(金)からは大阪・南堀江にて開催されます。週末のお出かけに、ぜひ遊びに行ってみては?

マキアージュ ポップアップイベント「You know U? もうひとりのアナタ」
【東京・表参道】
◾️日程:2018年11月8日(木)〜11日(日)
◾️時間:各日11:00〜20:00(予定)
◾️場所:シックス ハラジュク テラス The Flat(ザ・フラット)
東京都渋谷区神宮前5-16-13
【大阪・南堀江】
◾️日程:2018年11月16日(金)〜18日(日)
◾️時間:各日11:00〜20:00(予定)
◾️場所:LINE-UP STORE(ラインアップ ストア)
大阪府大阪市西区南堀江1-5-8

スペシャルサイトも公開中!

https://maquillage.shiseido.co.jp/youknowu/

 

★インテグレートのジューシーバームグロスでぷるぷるうるつやリップに♡

>CanCam.jp TOPへもどる