SABONのポップアップストアが期間限定オープン!なりたい自分の香りがみつかる

SABONの期間限定ポップアップストアがオープン


SABONのボディケアアイテムの中で人気の5つの香りがフレグランスとして新登場。この発売にともない、期間限定のポップアップストアを、中目黒にあるSABONのコンセプトショップ「Atelier SABON」にて開催します。

店内に入ると、ゆったりとしたソファがお出迎え。今の自分に合う香りに、「なりたい自分」にぴったりな香りを掛け合わせた香りのペアリングも楽しめます。

室内のテラスには、巨大なツリーが出現。「香りが生まれる木」をイメージしたツリーには、オー ドゥ サボンの形をしたフレグランスカードがオーナメントのように吊るされていて、自分の選んだ香りのカードをプレゼント。カードの裏面には、その香りを選んだ方へのメッセージとして、プレゼントが当たるくじ引きの番号が。ハズレなしのくじ引きで、ハッピーオーラを纏って!

ギフトにもおすすめ!刻印サービスを実施

お気に入りの香りをさらにパーソナルなものにするために、6/6(木)〜7/9(火)、7/19(金)〜7/25(金)の期間中オードゥサボンをお買い上げの方に、文字と色を選べる刻印サービスを実施。

ポップアップストアではさらにスペシャルなイベントを用意。オー ドゥ サボンの5つの香りにちなんで、5日にわたって5つの方面で活躍する「憧れ」の方々が登場し、「なりたい自分」にぴったりの香りを指南していただく「ゲストデー」トークショーを開催。

※参加費は無料ですが、参加には事前予約が必要です。

「ゲストデー」スケジュール

6月28日(金)
ファッション&占いエディター:青木良文さん

7月5日(金)
スタイリスト:大草直子さん

7月6日(土)
モデル:鈴木六夏さん

7月12日(金)
フレグランスアドバイザー:MAHOさん

7月19日(金)
美容家:石井美保さん

人気の香りに包まれた幸せな空間で、なりたい自分に出会える香りに出会って♡

 

EAU de SABON POP-UP STORE “MY SALON”
期間:2019年6月6日(木)〜7月28日(日)
住所:東京都目黒区上目黒1-17-3
時間:11:00〜20:00
詳細はこちらから↓
https://www.sabon.co.jp/special_contents/eds_mysalon/

SABON(サボン)

www.sabon.co.jp

 

★【バズりコスメ】入荷するたび即完売!SABONフェイスポリッシャーが人気なワケ

>>CanCam.jp TOPヘ