大好評だった大島智子の連載『セッちゃん』コミックスが本日発売!

大好評だった大島智子の連載『セッちゃん』コミックスが本日発売!


セッちゃん

 

「セッちゃんのセは、セックスのセ」ーー

今年4月よりCanCam.jpにて連載され話題となった、気鋭イラストレーター/映像作家の大島智子さんによる初の漫画作品『セッちゃん』。その待望のコミックスが、本日、小学館より発売となりました。

 

セッちゃん

 

誰とでも寝てしまう女の子・セッちゃんと、誰にも心を寄せることができない男の子・あっくん。本当ならば出会わなかったはずのふたりが、理不尽な「暴力」で混乱する世界のはしっこで出会い、恋でも性でもない繊細な関係で結ばれるというこの物語は、女性読者を中心に大きな共感を呼びました。

 

セッちゃん

 

コミックスでは、連載エピソードの6年後をセッちゃんの妹・うたの視点から描いた描き下ろしマンガや描き下ろしカラーイラストを収録。

 

セッちゃん

 

さらに、作中でセッちゃんが愛用しているクマのバッグ(『teddy ウエストポーチ』 by merry jenny)のプレゼント企画を実施しています(詳細は、コミックスのオビをご覧ください)。

 

セッちゃんセッちゃん

 

繊細で切なくて、きっと忘れられない物語……ぜひコミックスでお楽しみください!

 

コミックス購入はこちら

 

【大島智子プロフィール】
イラストレーター、映像作家。2010年からイラストを元にしたGIFアニメをTumblr上に公開し始める。
どこにでもいるような女の子の繊細さやアンニュイな雰囲気の絵が特徴的で、女性を中心に強い支持を集めている。
また、泉まくらのアートワーク制作をはじめ、玉城ティナのグッズデザイン、最果タヒの詩や紗倉まなによる短編小説の挿絵も手掛ける。
2017年11月 初の個展『パルコでもロイホでもラブホでもいいよ』GALLERY X BY PARCOにて開催。
2018年からは漫画家としての活動もスタートさせる。
http://tomoko-oshima.com/
https://twitter.com/tomoko_oshima