あなたが乗れる「玉の輿」って?どのくらいのレベルで乗れるか診断

ピンときた秋の味覚でわかる!あなたの「玉の輿度」心理テスト


秋の味覚
(c)shutterstock.com

「素敵な男性と結婚したい」なんて思っているあなた! 自分がどれくらいハイスぺ男子を落とす力があるか知っていますか? もし分からないなら、ぜひこの心理テストをやってみましょう。おいしそうな4つの秋の味覚から、気になるものを選ぶだけで、あなたの「玉の輿度」をズバリ診断しちゃいます♪ レッツトライ♡

 

Q 秋の味覚と聞いて、あなたが思い浮かべるのはどのメニュー? 次のうち、ピンと来るものを選んでください。

A 栗ごはん

B きのこのリゾット

C 秋刀魚の塩焼き

D スイートポテト

 

このテストでわかるのは……あなたの玉の輿度

 

Aを選んだあなた 玉の輿度90% スーパー玉の輿ガール♡

ホクホクとした栗は金運の象徴! 栗ごはんを選んだ人は、にこやかな表情が魅力で、玉の輿度の極めて高いタイプです。リッチな男性は、お金目当てで近づいて来る女性を嗅覚で見分けるといいます。でも、頑張りすぎることがなく常にナチュラルなあなたは、男性に安心感を与え自然と富を引き寄せるのです。どんな大物も思わず油断させてしまう天性の魅力で、名家の子息や爽やかな青年実業家をぜひ射落として!

 

Bを選んだあなた……玉の輿度70% 玉の輿でも、浮き沈みの危険が…!

菌の一種であるきのこは寄生の象徴! 美意識が高くフェロモン溢れるあなたは、男性から貢がせることのできる魅力的な女性です。自力で光合成を行わないきのこのように、男性のお財布に乗っかって生きていけるタイプと言えます。ただし少々玉の輿度にムラがあるため、リッチだった男性が無一文になったり、彼の気が変わって他の女性になびいてしまう危険も……。上手にパートナーの舵取りをする必要がありそう。

 

Cを選んだあなた……玉の輿度10% 庶民派ガール

秋刀魚は庶民性の象徴。気取ったところがなく人懐っこいあなたは、玉の輿にあまり興味のないタイプなのでは? 「人生お金が全てじゃないし、お金でしか繋がれないような関係ならない方がいい」と内心では思っているのです。それよりも、お給料をやりくりしていかに楽く生活するが大事だし、腕の見せ所だと感じているはず。同じ考えを持った男性と、ささやかながら愛情あふれる生活を送って!

 

Dを選んだあなた……玉の輿度40% プチ玉の輿

スイートポテトはささやかな贅沢の象徴。快活でちょっぴり食いしん坊のあなたは、安定した生活を愛するタイプです。「お金はないよりあった方がいいけれど、桁外れのリッチマンはノーサンキュー」と思っていませんか? あなたが求めているのは、あくまでも平均よりちょい上クラス。記念日に素敵な高級レストランで乾杯ができるような「ちょっと贅沢な暮らし」こそ、あなたの理想かもしれません。

 

>>Fortune navigator 阿雅佐の心理テストはこちらから!

 

【Fortune navigator 阿雅佐 プロフィール】

古今東西の占いと心理学を駆使し、迷える子羊たちをナビするフォーチュン・ナビゲーター。会った人が皆幸せになると評判を呼び、幸運配達人の異名を取る。『スッキリ』『アッコにおまかせ!』『王様のブランチ』『堂本兄弟』他テレビ出演・心理テスト監修多数。公式占い&アプリ『ダーリン完全マニュアル』『ディーププシュケ真諦占』監修。雑誌&Webでは、『anan』『JUNON』『precious』他のべ1万以上の占いコンテンツや心理テストを執筆監修。『恋する夢占い』『おそ松さん占い』『すみっコぐらし心理テスト』他著書約40冊。海外でも一部翻訳出版されている。有名人の駆け込み寺としても知られ、多数の女優・アイドル・アナウンサー・お笑い芸人などから慕われている。
公式サイト http://www.agatha-net.com
Twitter @agatchy
Instagram @fortunenavigatoragathaworks

~works~
「anan」「JUNON」「duet」他、のべ1000冊を超える人気雑誌で執筆・鑑定多数。「LOVE DREAMS ~恋する夢占い~」他、著書約40冊。NTV「スッキリ!!」「メレンゲの気持ち(心理テスト作成)」、TBS「火曜曲!」「王様のブランチ(心理テスト作成)」、フジテレビ「新堂本兄弟」「ごきげんよう(占い鑑定)」、他テレビ・ラジオ出演多数。CocoloniPROLO「恋を叶える心理診断 阿雅佐のラブ検定」連載中。モバイルコンテンツ「ダーリン♂完全マニュアル」監修 など

構成/衛藤理絵 写真/shutterstock.com

掲載の記事・写真・イラスト等のすべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます。

>>CanCam.jp TOPへ戻る