【新製品使ってみた】これは絶対買い!ティファールの毛玉取りが超優れもの

この冬のマストバイ!ティファールから初の毛玉クリーナーが登場


秋深まる今日この頃。モコモコのニットやセーター、スウェットなどの出番も増え、秋ファッションが楽しい時期。でも、ちょっと待った! あなたのお気に入りのそのニット、毛玉がついちゃっていませんか? 衣服がこすれやすい脇や袖口は特に毛玉が発生しやすく、気づいたら毛玉だらけに……なんて経験もあるはず。

そんな、誰しもが経験のある「冬の毛玉問題」を解消する画期的なアイテムがこちら↓ティファール毛玉クリーナー

毛玉クリーナー ボルドー オープン価格(編集部調べ)

この秋ティファールから初登場した「毛玉クリーナー」。衣服についた毛玉を簡単にオフできちゃう便利アイテムです。一見アイロンのようなフォルムと、スタイリッシュな見た目。しかも、ブラック×ボルドーカラーが大人っぽくて、躊躇なく置いておけるオシャレさがポイント高い〜!

毛玉クリーナーは、大切なお洋服のお手入れにプロのスタイリストさんも日頃から愛用しているアイテム。簡単に毛玉が取れるのでこれからの季節に人気が高まるんだそう。

ティファール毛玉クリーナー

早速トライ! 使い方が簡単で、スイッチをオンにして毛玉部分にくるくると押し当てるだけ。ジョリジョリっと髭剃りのような音とともに毛玉のみがカット。みるみるキレイになって気持ちいい〜♡

あっという間に新品のようになっちゃいました。家のニット片っ端からやりたい〜!!

ティファール毛玉クリーナー

風合いガード付きで、ニットやジャージなど、生地の種類や毛足の長さに合わせてカットが可能に。しかも、衣類だけでなく毛布やカーペットへの使用もOK。乾電池式なので、操作がしやすく持ち運びにも便利です。

これからの季節に手放せない「毛玉クリーナー」。一家に一台、これは買い!(齋藤奈々)

 

ティファールお客様相談センター

TEL:0570-077-772(ナビダイヤル)

 

★ざっくり感があったか可愛い♡秋のニットコーデ8選

>CanCam.jp TOPへもどる