ドン引き!男子が「付き合いたくない…」と思ってしまう女子のLINE

情緒不安定、束縛、激しい喜怒哀楽などなど……「あっ、この子なんだか面倒くさいかも…」と思う瞬間ってありますよね。今回は身近にあるLINEから、男性が付き合うことは遠慮したい……と思ってしまう女子からのLINEをご紹介します!

「しつこい女の子からは、付き合ったら大変なんだろうな……と勘ぐってしまう。予定を空いてないって言ってもしつこく誘ってきたり、人の行動を全て知ろうとしてきたり。付き合うなんてもってのほか、友達としても嫌かも」(25歳・IT関連)

LINE

しつこくされると、逃げたくなってしまうのが男心。相手のことを考えられないアピールは逆効果です!

男性側の気持ちが全く汲み取られていないLINEは、恋愛でも遠ざかってしまいます。コミュニケーションがとれなさそう、自分の気持ちばかり押し付けてくるのは、LINEで送るのはNG。重い女子は避けて通りたいと思われてしまうもの。恋愛をする上で、「付き合うと大変そうだ……」と思われてしまうのは、かなりの痛手。恋を叶える為にも、自分本位のLINEは程々にしましょうね。(スザクカナト)

 

意外に男子の心を掴んだ「直球LINE」

>CanCam.jp TOPに戻る