ミス立教ファイナリスト・大野真昴さんのミニバッグの秘密♡

ミス立教ファイナリスト・大野真昴さんのバッグの中身、見せて見せて!

数々のアナウンサーを輩出している、日本トップレベルのかわいい子の宝庫ミス立教。今年もファイナリストには、レベルの高い美女が勢ぞろい…♡ その中でも、アナウンサーを目指して頑張っているという、経営学部2年の大野真昴さんの気になるバッグの中身を見せてもらいました!

ミス立教ファイナリスト、大野真昴、ミスコン、ミス立教2018

【プロフィール】
ミス立教 ENTRY No.1
大野真昴(おおの まこ)
経営学部経営2年生
出身地:熊本 血液型:A型
Twitter: @rikkyo18miss1
Instagram: @rikkyo18_miss1

 

>>大野真昴さん私服SNAPはコチラ♡

■学校がお休みの日はミニショルダー派♡

ミス立教ファイナリスト、大野真昴、ミスコン、ミス立教2018、バッグ、Gucci、グッチ

学校がない日は、ミニバッグに最小限の荷物だけ入れて出かけるという大野さん。最近のお気に入りは、今年の春にお父さんにお誕生日プレゼントで買ってもらったというGUCCIのショルダーバッグ。ヴィンテージ感ぽくてかわいいとこにひと目惚れしたんだそう♡

■とにかく荷物は最小限のミニマリスト!

そして気になるミニバッグの中身をご紹介♪ 普段ミニバッグが多く、ものがあまり入らないため、荷物は必要最低限な大野さん。
ミス立教ファイナリスト、大野真昴、ミスコン、ミス立教2018、ルブタン、ミニ財布、財布

お財布は、クリスチャン・ルブタンの真っ赤なスタッズ付きのミニ財布。普段ミニバッグが多いから小さいお財布が欲しかったんだそう! 仲良しの妹さんともお揃いで、お気に入り♡
ミス立教ファイナリスト、大野真昴、ミスコン、ミス立教2018、リップ、バッグの中身

唯一のメーク道具が、5つもあるクラランスのリップ!(笑)ミニバッグということもあり、メークポーチも入らないので、最低限のお直しコスメのリップだけ入れているんだそう。
左の3つがクラランスの「ウォーターリップ ステイン」シリーズのティントリップ。右の2つは、しっかり潤う「コンフォート リップオイル」シリーズで、先にティントを塗ってから、リップオイルを重ねるのが大野さんの鉄板リップメーク!
その日の気分や服装で赤系やオレンジ系など変えるので、常に全色持ちがマストなんだそう♪
ミス立教ファイナリスト、大野真昴、ミスコン、ミス立教2018、バッグの中身、スマホ、ルイヴィトン

最後にスマートフォン! スマホケースは、今年1月に韓国の免税店で買ったルイ・ヴィトンのもの。開くと裏地がピンクになっているところがお気に入り♡ よくスマホを落としちゃうという大野さんだけど、これはどんなに落としても割れないとのこと。

ミニマリストの大野さんだけど、学校がある日は大きいバッグにチェンジ。
ミス立教ファイナリスト、大野真昴、ミスコン、ミス立教2018、miumiu、バッグ

授業がある日は、友人家族からお誕生日プレゼントで頂いたというmiumiuのトートバッグに、教材などを入れて行くそう!

 

ミスコングランプリの発表は、11月4日に行われる立教大学池袋キャンパスの学園祭「St.Paul’s Festival」にて!

大野さんを応援したい!という方は、コチラ(https://misscolle.com/rikkyo2018/vote)から投票を♪

 

☆他のミス立教ファイナリストの情報はこちら

>>CanCam.jp TOPへもどる

 

撮影/石山貴史 構成/田中絵理子