【ミスコンSNAP】ミス立教ファイナリスト大野真昴さんは熊本&韓国が大好き♡

夢は女子アナ! 月イチ以上で旅するアクティブなミス立教ファイナリスト・大野真昴さん!

数々のアナウンサーを輩出している、日本トップレベルのかわいい子の宝庫ミス立教。今年もファイナリストには、レベルの高い美女が勢ぞろい…♡ その中でも、経営学部2年の大野真昴さんは、夢がアナウンサーということもあり、将来テレビなどで見る日も近いかも…!? そんな大野さんを、ミスコン前に大解剖しちゃいます!

ミス立教、大野真昴、スナップ、ミスコン、ミス立教2018

【プロフィール】
ミス立教 ENTRY No.1
大野真昴(おおの まこ)
経営学部経営2年生
出身地:熊本 血液型:A型
Twitter: @rikkyo18miss1
Instagram: @rikkyo18_miss1

■お気に入りブランドはSNIDEL

流行に敏感な大野さんのこの日のファッションは、上下とも大好きなSNIDELで揃えた、大人っぽコーデ♪

ミス立教、大野真昴、スナップ写真、ミスコン、ミス立教2018

「今日は撮影もあったので、大花柄のフレアスカートで華やかにしてみました!」(大野さん)

黒のコンパクトトップスをインしたフィット&フレアで、スタイルUPと足長効果も◎。

大野真昴、ミス立教、立教大学、レンガ、ミスコン、ミス立教2018

バッグは今年の春にお父さんにお誕生日プレゼントで買ってもらったというGUCCIのショルダーで、今っぽヴィンテージ感をプラスしていました♪

(気になるバッグ&ポーチの中身はまた次回アップします♡)

■熊本、韓国、そしてタピオカLOVE!!

大野さんは出身が熊本ということもあり、熊本が大好き! 家族とも仲良しで月イチで熊本に帰っているそう。大野さんのインスタには仲良しの妹さんとの写真もたくさんなんです♡!

 

次によく行く場所というのが、韓国!  こちらも月に2回のペースでいくというから驚き! 韓国は最新のトレンドファッションがノーブランドで安く売っているから、洋服と韓国コスメを必ずチェックするんだとか♪ ちなみに、そんな韓国通の大野さんのリピ買いアイテムは、ホリカホリカの馬油だそう♡

他のミス候補者の子たちからも、「真昴ちゃんと言えば、タピオカ!!」と言われているほど、大野さんは大のタピオカ好きとしても有名!(笑)

業務用のタピオカを買って、黒糖で味付けをして…と自分でもタピオカドリンクを作ってしまうくらい、大好きだとか! DAISOで買ったケースに入れて持ち歩くほど!!(笑)

ミス立教、大野真昴、タピオカドリンク

■最後にミスコンに対する意気込みを聞きました!

ミス立教、ミスコン、ミス立教ファイナリスト、ミス立教2018

「アナウンサーになりたくて、少しでも夢に近づくためにミスコンに応募しました。 毎日応援してくださるみなさんのコメントに勇気付けられて、頑張れています! みなさんに恩返しできるように、これからも頑張るのでよろしくお願いいたします! …あと、ミスコンの活動を通して大好きな故郷の熊本の良さも伝えられたらと思います!」

 

ミスコングランプリの発表は、11月4日に行われる立教大学池袋キャンパスの学園祭「St.Paul’s Festival」にて、夢に真っ直ぐな大野さんを応援したい!という方は、コチラから投票を♪

☆他のミス立教ファイナリストの情報はこちら

>>CanCam.jp TOPへもどる

撮影/石山貴史 構成/田中絵理子