彼には絶対ヒミツ…♡女子が彼氏の部屋でこっそりやってる6つのこと

最愛の人には秘密なんてなくて、全部なんでも言えちゃいます♡

……という人もいれば、そうではない人もいるでしょう。小さなことから大きなことまで、何かしら秘密がある……そんな方も多いのではないでしょうか。
今回はそんな秘密の中でも、彼がお風呂に入ってるタイミングとか、なんとなく部屋にひとりでいるとき、「彼氏の部屋で、こっそりやっちゃうこと」を20~30代の女性たちに調査してみました。その結果、こっそりご紹介します。

彼氏には内緒
(c)Shutterstock.com

彼には絶対ヒミツ…♡女子が彼氏の部屋でこっそりやってる6つのこと


◆エッチな何かを探してみる


今のご時勢、別にエッチな本やDVDが家にあったからといって怒る女子はたぶんそこまで多くない。
きっと多くの男性が見てるだろうし。というわけで、本棚の後列とか、DVDの中に紛れ込んでるヤツとか、そっと置いてあったりしないかな~とちょっとだけ探しちゃう女子たち。
でも、そんなにわかりやすいところには置かないのか、それとももはやモノとしては持っていなくてネットで見ることが多いのかはわからないけど、なかなか見つからないというパターン多発。
ちなみに「見つけちゃったら怒っちゃうかも……」という女子は、探さないほうがいいですよ!

 

◆本棚をチェックしてみる


エッチなものを探さないまでも(笑)、やっぱり本棚があるとどんな本があるのか気になる~! という女性たちは多いようです。
本棚にはその人がどんな人か見えますもんね。どんな雑誌を読んでるのかどんな本を読んでるのか、彼って普段どんなことを考えていてどんなことが好きなのか。そんなありのままの彼が見える「本棚」は重要なチェックポイントです。

 

◆部屋の隅を見ちゃう


めちゃくちゃキレイ好きじゃなくてもいいけれど、やっぱり最低限部屋の掃除はされていてほしい。ほこりがたまりがちな部屋の隅をチェックして、彼の部屋がどのくらいキレイかをとりあえずついつい見ちゃう。

 

◆他の女のカゲがないか捜索


たとえば床に落ちてる髪の毛とか。置いていった覚えのない香水やらコスメとか。そんなものがないかチェックしちゃうのはきっと本能……。
ついでに元カノとの思い出の品と思われるものや、きっと彼が自分では買わないであろうデザインのマグカップを発見しては(これはもしかして……)なんて、考えこんでしまう。

 

◆こっそりスマホを見てみる


まったくおすすめはできませんが……彼のありとあらゆる情報が詰め込まれているスマホ、見ようと試みる女子たちは少数ながらやはりいました。
でもだいたい引っかかるのはパスワード問題。このご時勢ですからたとえ浮気していなくたって、万が一落としたときに備えて個人情報流出を避けるためにパスワードをかけている方のほうが多いですよね。
「私の誕生日とか記念日に設定してあると間違いなく浮気してなさそうと思って安心する」という声もありました。

 

◆ちょっと匂いをかいでみる


大好きな彼の匂いってだいたいとってもいい匂いに感じますよね♪
そんな彼の匂いがする気がする枕とかシーツとか、ちょっとだけ匂いをかいで「やっぱりいい匂い♡」とこっそり嬉しくなってみたりして……。でも、なんとなく恥ずかしくて彼には言えない。

バレてもそこまで差支えないものから、正直信頼問題にかかわるものまでさまざまなものが出てきました。もちろんこっそりすることはない!という健全な女子も多数いるのでご安心を! また、すぐバレそうなことから「モノを動かしてまで何かを探すことはない」という声があったので、もし何かを隠すなら「見えない範囲に」が鉄則。男性の皆様、お気を付けください!(榎本麻衣子)

 

★それはドン引き!女子が男性の部屋に行ったときにチェックする、4のポイント

★男子禁制!女子が家にひとりでいるとき、こっそりしてることが…ヤバすぎる

>CanCam.jp TOPへもどる