Maison de FLEURの5周年パーティの写真映え感がすごかった!

■Maison de FLEUR(メゾン ド フルール)の5周年パーティの写真映え感がすごかった!

皆さんこんにちは!
CanCam it girl の濵松里緒菜です!

9月28日、HOTEL EMANONにて開催された “Maison de FLEUR 5th Birthday Pre-party -Hôtel Maison de FLEUR-” に参加してきました!

ホテルがコンセプトの、Maison de FLEURさんの世界観がたっぷりと詰まったパーティー♪

エントランスではメリーゴーラウンドがお出迎え!!

乗っても大丈夫だったので、もちろん乗りました!笑

Maison de FLEURさんのアイテムはもちろん、インスタ映えするたくさんのフォトスペース、自分のオリジナルアイテムが作れるワークショップ、UFOキャッチャーやクイズでギフトがゲットできるゲーム等、私たちが楽しめる様々なブースがありました!!

ワークショップのブースでは、自分だけのオリジナルボトルフラワーを作りました。

こんな感じでお部屋に飾っても可愛いですよね!

UFOキャッチャーにも挑戦しました!

そして、なんと!ボールをゲットできました〜♪

けれども、残念ながらハズレのボールで、ギフトをゲットできず…笑

最後には、かわいいトートバッグを頂きました♡
内ポケットもあって中もたくさん入り、いろんな時に使えそうでこれから大活躍できるバッグ!

Maison de FLEURさんのアイテムはどれもかわいく、パーティーでは終始、夢の世界にいるようでした。
5周年おめでとうございます♡

濵松里緒菜でした!

濵松里緒菜のInstagram→@riona_hamamatsu

★CanCam it girlについてはコチラ★

★it girlの愛用コスメをチェック★