この秋大ブームの渋茶色リップ。初めてならヴィセ アヴァンの006が買い!【コスメお試し】

発売ほやほや♡【ヴィセ アヴァン リップスティック】全20色から、【006】をお試しします!


トレンドメイクをいち早く楽しめる「ヴィセ アヴァン」。8月になんと全20色で登場した「リップスティック」を早速お試ししてみました。

なかでも、気になったのは秋に大豊作のブラウン系リップ。ひと目ボレしたのが「ヴィセ アヴァン リップスティック 006」の茶色みのあるダークレッドです。

高発色タイプのなかでも、ピカイチの存在感! おしゃれ顔にへんし~ん!


バリエ豊富20色中、14色が高発色な色重視のタイプ。6色は、透明感があり手持ちのリップや素の唇のニュアンスをチェンジしてくれるという新感覚のシアータイプ。なかでも、発色のいいラインの「006」は居並ぶリップのなかでひときわ今っぽいオーラを放ち、パッと見から”これ使える!”と感じさせる絶妙な色。

 

茶色のリップをつけると聞くと、「肌がくすむのでは?」と心配する人も多いと思うのですが、ノンノン! 実は肌なじみがいいんです。イエローベースが多い日本人の肌色には、黄味をもったブラウニッシュな色合いは好相性♡ オレンジやコーラルもなじみがよい色の代表格ですが、そこにブラウンを取り入れると、ぐぐーん! と今年の秋のトレンドをとらえたおしゃ顔になれちゃうんです。

 

細身のスティックタイプなので、ベーシックに直塗りするもよし。リップをそのまま唇の上にトントンと軽く叩くようにして、色味を調整しながらつけるもよし。指でぼかせばよりナチュラルにも楽しめて、ドレスアップしたシーンにはリップブラシで輪郭をとるのも◎。

 

シンプルなファッションにも、リップに個性があれば身だしなみが行き届いた印象にもなり、フェミニンやカジュアルにも、マルチにマッチします。

価格も、トライしやすい¥1,600(編集部調べ)。複数買いも楽しめそう!

 

ほかにも20色のなかでは、この秋もう1色の注目カラー・ラベンダーパープルに挑戦できる「011」や、手持ちのリップに深みを出してくれる、ビジュアルも特徴的なシアーブラック「015」など、リップメイクがますます楽しくなること間違いなしのカラーバリエが揃いました。既にオンラインストアや全国のバラエティショップ・ドラッグストアで発売中。なくなる前にいち早く手に入れることをオススメします!

 

★大人気!クリスマスコフレ2018

> CanCam.jp TOP へ戻る