ときめかずにはいられない!ジルスチュアートのスプリングコレクション【コスメお試し】

ときめかずにはいられない!ジルスチュアートのスプリングコレクションがかわいい☆【コスメお試し】


平成最後の冬ですね。もうすぐ2019年! そしてコスメは早いことにもう春の装いです!

年明けてすぐの1月4日に発売されるJILL STUART Spring Collection。毎回ジルのコスメにはときめいてしまいますが、今回は春らしい色合いが抜群に可愛いんです!

★「カラフル・キュート・ハッピー」最強カワイイが揃ったジルの春コレクション

ジルスチュアート,新作

様々なアイテムの新色や限定色が揃っています♪

 

限定で発売される花柄のポーチもとってもかわいいんです。しかもこのポーチ、大容量で機能性もバツグン☆

ジルスチュアート,新作

 

まずは限定カラーのアイシャドウパレット、「リボンクチュール アイズ」の21番からご紹介します。

ジルスチュアート,新作,アイシャドウブルーやピンクのパステルカラーが春らしくポップです!

実際に手に取って試してみました♪

ジルスチュアート,新作

上の2つのカラーはキラキラでなめらかになじむイメージ。ピンクやブルーをポイント使いしてブラウンで目元をしめるとこれひとつで素敵なアイメイクが完成しそうです!

見た目から可愛いのですぐに売り切れてしまいそうです。

 

次はジルで不動の人気のチークから発売される新作。ジルのチークはどれも使いやすいから期待大!

グロウカラーをフォギーカラーの二つがセットになった、「ブレンドブラッシュブロッサム」です。

★総売上476万個を突破したジルスチュアートの大人気チークが進化

ジルスチュアート,新作,チーク

今回は04番のピュアピンクのカラーをつけてみました。

ジルスチュアート,新作

左のグロウカラーはオイルベースでパールのツヤ感がすごい! 右のフォギーカラーはパウダーベースで、ふわっとなじませるのがよさそうです。

質感の違う2色を組み合わせることで失敗知らずのチークが完成します!

 

 

最後はリップのご紹介。ツヤとみずみずしい発色が特徴の「リップブロッサム」と発色のいいセミマットな質感の「リップブロッサム ベルベット」、どちらの新色もオススメです!

ジルスチュアート,新作,リップ

まずはセミマットなリップブロッサムベルベットの15番を塗ってみました。

ジルスチュアート,新作

顔色を明るく見せてくれるピンクレッドです。

程よくフィットする質感がとても塗りやすかったです。

その上からリップブロッサムの58番を重ねてみました。

ジルスチュアート,新作

こちらは見ているだけでもキラキラのラメがかわいいのですが、唇にのせてみるとラベンダーピンクのラメがつやつやに輝いてぷっくりとしたリップになります!

この組み合わせとてもいいです!

 

やっぱりジルのコスメは間違いなかった!

ぜひゲットして春を先取りしてみてください♡

 

★CanCam it girl 野村彩也子の記事をチェック!

>CanCam.jp TOPへ戻る