ボビイ ブラウンの新感覚リップは常識を覆す究極の濃彩マット

2018年9月発売のコスメ情報│コスメカレンダー

未体験なパウダームースのつけ心地で色持ちなんと12時間! 


リュクス マット リップカラー

ボビイ ブラウンの中でもっともラグジュアリーなライン「LUXE(リュクス)」から、これまでの常識を覆す究極の濃密マットリップが登場。驚くほどしっかりとした濃密な発色と、立体感のある仕上がり。スルスルと唇の上をすべるパウダームースのようなつけ心地を実現しています。

リュクス マット リップカラー

リュクス マット リップカラー 全18色 各4,200円(税抜)

マットなのにつけているのを忘れてしまうほど軽いつけ心地。秘密はうるおい感のあるオイルインフューズドパウダー。しっとりとしたパウダーをのせているようなテクスチャーで、乾燥知らずのなめらかなリップを実現。色移りの原因となるワックスを取り除き一日中お直し要らず。ピグメントを通常リップの2倍にしたことで平坦になりがちなマットリップでも濃密な発色と立体感を実現しました。ヌーディーカラーやグラマラスなノワールなど全18色の豊富なカラーバリエーション。魅力的な表情を引き出す1本に必ず出合えるはず。

【2018年9月7日(金)新発売】

 

BOBBI BROWN

www.bobbibrown.jp

9月発売の新作コスメはこちらをチェック!

★この秋マットな唇に一目惚れ♡新作マットリップ特集

>>CanCam.jp TOPヘ