即レス女子になってない?気になる人を落とすLINE寝かせテク!

即レス女子になってない?気になる人を落とすLINE寝かせテク!

LINE

今や連絡ツールとして必要不可欠になっているLINE。友達や恋人と頻繁にLINEをしているという人がほとんどなのでは? その中でも私たちを悩ませるのが、気になる人とのLINE。会わない時間でのやりとりが距離を縮めるカギになるけれど、それが難しい!

そこで、「いつ返信したら彼の気を引ける?」と女子を悩ませる気になる人とのLINEテクをご紹介!

即レス女子にならない方法


気になる人からラインが来ると嬉しいもの。会話を途切れさせずにLINEを続けて、自分に興味を持ってほしいと思いますよね。

でも……。

「気になる人から連絡がきて嬉しい!」

「会話を終わらせたくないからすぐに返さなきゃ!」

と気がついたら即レス女子になってはいませんか?

LINE

思い当たる節がある方は要注意!

いつもいつも返信が早いと、相手は……。

「なんか勢いスゴくて重たいな……」

「いつ返してもすぐ返信来るしあとで返せばいいや」

なんて思ってしまうかも。

会話のテンポがポンポン続いてイイ感じの時はたまには即レスも大事。

LINE
時には相手からのLINEを寝かせてから返すことも大事なんです。

例えば前の日にポンポンとたくさんやりとりをしていたなら、次の日は返信するまで何時間か寝かせてみたり。

LINE

いつもやりとりをしている人からしばらく返信がないと、「まだかな、今何してるんだろう」って気になってきますよね。

そうすればもうこっちのものです。バランスを見ながら時間を空けて返信していたら、相手もだんだんあなたのことが気になってくるかも。気になる人からのLINEは嬉しいものだし、すぐに返したくなってしまう気持ちもわかるけれど、そこはグッとガマンする時も必要。

即レス女子は卒業して、気になる彼をヤキモキさせてみてはいかがでしょうか?(mizuki)

ホラーすぎる!男子が身震いしてしまう女子からの非モテLINE

CanCam.jp TOPヘ