名前買い必至!フーミーの「ちっちゃ顔シャドウ」でこっそり小顔に♡

2018年9月発売のコスメ情報│コスメカレンダー

気になる余白はこそっと埋めて…ちっちゃ顔の完成♡


ちっちゃ顔シャドウ 1,800円(税抜)

超人気メイクアップアーティストのイガリシノブさんが手がけるコスメブランド、フーミーから、自然な陰影で小顔をつくるフェイスシャドウ「ちっちゃ顔シャドウ」がデビューします。この名前を聞いただけでも買わずにはいられません!

影をつけたい部分はどこに使ってもOK! フェイスラインはもちろん、髪の生え際やもみあげなどのヘアラインにサッとするだけで効果的に小顔が作れちゃいます。これぞまさにイガリ流。

柔らかいボリュームブラシと毛先の短いハリコシブラシがひとつになったブラシ付きです。使い分けてよりナチュラルな陰影を演出しましょう。「顔、ちっちゃ!」って言わせたいならこの秘密のシャドウ使うしかない!

【2018年9月22日(土)発売】

 

WHOMEE

https://whomee.jp/

9月発売の新作コスメはこちらをチェック!

★2018年秋のトレンドメイク♡カーキアイシャドウでつくるこなれ顔【プロセス付き】

>>CanCam.jp TOPヘ