完璧な大人の陶器肌!エトヴォスの美容液みたいなリキッドファンデ

素肌っぽいのに毛穴レス!大満足のセミマット仕上がり


ミネラルフローレスリキッドファンデーション

ミネラルフローレスリキッドファンデーション 3,500円(税抜)

スキンケアブランドならではのお肌に優しい低刺激処方。専用クレンジングいらずのベースメイクアイテムが豊富で大人気の『エトヴォス』。新しく発売されるリキッドタイプもとっても優秀な一品に仕上がりました!

保湿効果の高い美容液仕立てで、ピタッと肌に密着。ミネラルファンデなのにカバー力は完璧です。さらりと肌悩みを消し去って陶器のような肌を実現。下地なしでも使えるので軽やかに使いたい人にも嬉しい。ライトベージュとナチュラルベージュの2色展開です。

ミネラルポアレススティック

ミネラルポアレススティック 2,500円(税抜)

毛穴やテカリが気になる人に試して欲しい、スティック状の化粧下地も同時発売。気になる肌悩みを発見したら、さっとひと塗り。瞬時にさらりとした毛穴レスの肌に仕上がり、まるで「塗るあぶらとり紙」みたい! 持ち運びに便利なリップサイズでメイクの上からも使えます。朝は下地として、日中はリタッチとして。1日中大活躍のお助けコスメです。

【2019年1月25日(金)発売】

 

ETVOS

etvos .com

1月発売の新作コスメはこちらをチェック!

 

★エトヴォスのコフレは「大人ビター&スパイス」なラインナップ【クリスマスコフレ2018】

>>CanCam.jp TOPヘ