これはモテる♡ヴィセ人気の2層リップの限定品はうるツヤピンク

2020年2月発売のコスメ情報│コスメカレンダー

ヴィセ リシェ クリスタルデュオ ティント


色持ち良好のティントで、こまめな塗り直しも必要ナシ

ヴィセ リシェ クリスタルデュオ ティント

ヴィセ リシェ クリスタルデュオ ティント SP-1 クリア×パールティント 1種 各1,300円(税抜・編集部調べ)

中のカラーが透けて見えるのが珍しい&可愛い♡ クリア×カラーの2層構造で、塗った瞬間グラデリップが簡単につくれる「ヴィセ リシェ クリスタルデュオ リップ」シリーズに、限定のパールティントがお目見え。自分だけのうるツヤピンクな唇が演出できます。

グラデリップの決め手になるのが、この透明度の高いクリア層。カラー層を自然にぼかして、絶妙な透け感とツヤ感をプラス。こなれた印象を演出してくれます。限定色の「SP-1 クリア×パールティント」のカラー部分は、ラメラメ感たっぷりのパールピンク。可愛い指数が高めのピンクですが、ティントタイプなので塗ると内側から滲み出るような自然な血色感に変化。唇の水分に反応して、自分だけのピンクに発色します。ナチュラルな色づきなので、すっぴん風メイクの時やちょっとしたお出かけの時にもぴったり。手持ちのリップに重ねればパール感で立体的に。ふっくらと女性らしい唇にみせてくれます。

保湿効果の高い美容成分スクワラン配合で唇にうるおいを与えて、あれや乾燥を防ぎメイク中の唇をケア。とろけるような使い心地で、2層になっていても引っかかることもありません。リップバームなどの下地なしでもスルスル塗ることができますよ。

【2020年2月16日(日)限定発売】

 

ヴィセ

kose.co.jp/visee

 

※ご紹介した内容は2020年1月31日現在のものです。時期によっては、お取扱いが終了している商品もございます。

2月発売の新作コスメはこちらをチェック!

 

★可愛いすぎて問答無用で即購入!ヴィセの人気チークがリニューアル

>>CanCam.jp TOPヘ