平成最後の夏の思い出残せた?ナイトプール広島ラスト&東京も残り約1週間!

■平成最後の夏の思い出残せた?ナイトプール広島ラスト&東京も残り1週間!

『グランドプリンスホテル広島』にて、2018年7月19日(土)~9月9日(日)までの期間限定で開催してきた「CanCam×Grand Prince Hotel Hiroshima Night Pool」は本日が営業最終日です。

広島は最終日の本日もあいにくの雨ですが、中止にはせずに営業する予定です。もし、雨でも構わないから遊びに行く!という方は、ぜひともお越しください。

※9月9日(日)16時30分現在。また、今後の天候次第では中止になる場合がございます。

昨日も雨の中の営業でしたが、「彼が私の誕生日にプレゼントしてくれたので♪」と楽しそうに遊んでいただいてとてもうれしかったです。

広島での営業は本日までですが、東京はもう1週間続きます! 残りたったの1週間、9月17日(月・祝)までの営業です。

最後の1週間は、残っているフロートをたくさん浮かべてフロート祭りを開催予定! 広島にしかなかったフロートも東京に登場します。東京の皆様、お楽しみに!

 

CanCam.jp TOPへ戻る

↓CanCamナイトプール情報はこちら↓

★CanCamナイトプール東京

★CanCamナイトプール広島

★Night Pool日誌

★ナイトプールへの行き方(御成門駅から)

★ナイトプールへの行き方(浜松町駅・大門駅から)

★【画像一覧】ナイトプール2018東京

★水着スナップ

Text by : 竹村草太