キャンメイクのプチプラネイルが優秀すぎ!この秋は「N15」を指名買い【コスメお試し】

新作コスメカレンダー 

【キャンメイク カラフルネイルズ】秋の新色【N15 チョコレートシロップ】をお試し!


プチプラネイルの中でも、発色と速乾性に定評のある「キャンメイク カラフルネイルズ」。

10月に発売する新色がとんでもなく高クオリティらしい…という噂を耳にし、さっそくお試ししてみました!

今回お試ししたのは「カラフルネイルズ N15」。「チョコレートシロップ」という名前の、クリーミーなブラウンカラー。ネーミングからしてたまりません♡

じっさいに塗ってみると、こんな感じ!

ミルクチョコレートのような優しいブラウンで、肌なじみがいい!というのが第一印象。濃いめネイルに慣れていない人でもすんなり受け入れられそうな、なんともまろやかでかわいらしい発色♡ そしてとにかくツヤッツヤな仕上がりで、色のくすみがないのが感動的でした。

ブラウンなどダーク系のネイルって、ちょっとモードだったり、辛口すぎる印象がありますよね。でも実は、大人っぽく品よく、簡単に今っぽくなれるネイルとしておすすめ。黒やベージュ、ネイビーなどベーシックカラーとも相性がいいし、ベーシックな白シャツ×デニムみたいなスタイルにももちろんぴったり。さらに赤やピンクなど差し色との相性も抜群と、かなり万能に使えるおしゃれカラーなんです。

発色の良さもさることながら、速乾性と塗りやすさがパワーアップしていたことにもびっくり。

仕事の合間にちゃちゃっとパソコンの前でお試ししたのですが、1度塗りでムラなし、塗って1分後くらいにパソコンを使っても爪先がはがれることがないのも感動でした!

キャップの長さを既存品より5mm長くして塗りやすくなったり、刷毛の本数を増やし、コシをUPしたことも塗りやすくなった理由のようでした。

 

ちなみにこちら、このクオリティでお値段なんと360円(税抜)! この秋はチョコレートブラウンのほか、ココア(N16)、クリームチャイ(N17)、ピーチラテ(N18)など、おいしそうでかわいいネーミングのネイルが全9色登場する予定だそうで、何はなくとも全部そろえねば…と思いました!

いち押し「チョコレートブラウン」は10月10日より全国発売予定。そのほかの色はすでに発売されているものもあるそうなので、ぜひチェックしてみてくださいね!

 

★旬のレンガ色が追加!キャンメイクのクリームチークで大人顔

>CanCam.jp TOPへ戻る