ナイトプール、勢い加速中♡新作フロートがぞくぞく登場!

こんにちは。CanCamナイトプール二代目監視員HARUKAです♡

今週末も暑かったですね!

8月に突入し「これぞナイトプール!」という賑わいになってきました♡

ナイトプールに集まるゲストの方々の盛り上がりに負けないように、
わたしたちもどんどんフロートを投入中ですよ~♪

今週は、あの人気フロートが復活しました♡

それは、このレインボー!

上から撮っても、横から撮っても、みんなで集まって撮ってもぜんぶかわいい♡

夏のハッピームードにぴったり~!

そして新たに、バナナとサングラスのイエローコンビが登場♡

ちょこんと腕をかけたポーズがおちゃめです♡

水面のブルー×イエローの色の組み合わせが、まさに夏って感じですね!

そして、動画を撮影する方がますます増えているこの頃。

ブーメランで撮ると、楽しい雰囲気が伝わる仕上がりになりますね♪

いっぱい動画を撮ってストーリーにあげてくださいね♪

現在、CanCamではムービーコンテストも開催しています!詳細はこちらからCHECKしてみてください♡↓↓

★賞品は合計300万円分の旅行券☆「CanCam Night POOL ムビジェニ♡コンテスト」を開催!

ナイトプール情報はこちらから

↓CanCamナイトプール情報はこちら↓

★CanCamナイトプール東京

★CanCamナイトプール広島

★Night Pool日誌

★ナイトプールへの行き方(御成門駅から)

★ナイトプールへの行き方(浜松町駅・大門駅から)

★水着スナップ

>>CanCam.jp TOPへはこちら