トラウデン直美が使ってるスマホケースが可愛い!一体どこの?【CanCamモデルニュース】

トラウデン直美のスマホケース、見せて見せて♡【CanCamモデルズニュース】

普段なかなか聞けない、CanCam専属モデルズに聞きたいことを根掘り葉掘りするCanCamの人気企画『CanCamモデルズニュース』。

かわいすぎるモデルの自撮り画像とあわせてお届けしちゃいます!

今回のお題は…どんなスマホケース使ってる!?


普段いちばん触っているスマホにこそ、その日のキャラクターが出るのでは!? ということで、モデルズが愛用しているスマホケースを見せてもらうことに!

今回登場するのは…トラちゃんことトラウデン直美♡

「女の子っぽさがかわいいクリアケースにひと目ボレ!」

『Casetify』のスマホカバーはフェミニンな見た目がかわいくてひと目ボレ♡ 色合いもブルーベースで色っぽい! ちなみに、中に入っているフラワーは本物なんです。下の部部にプリントしてある“NT”は、私のイニシャル♡

トラウデン直美 プロフィール

構成/正谷優貴

 

★久松郁実のスマホケース、見せて見せて♡【CanCamモデルズニュース】

> CanCamモデルズの最新情報をチェック!