新フォトスポット完成!CanCamナイトプールはまだ進化します♪

■新フォトスポット完成!CanCamナイトプールはまだ進化します♪

CanCamナイトプールといえば、写真映え!ですよね? こんな風に東京タワーをバックにポーズを決めてみたり!

シェルのフロートの乗ってみたり。

フォトスポットでハートのフロートを持ってみたり。

友達同士でおそろいのポージングをしたりと、いろいろな写真撮影ができます。

そんなナイトプールに、残り約2週間ですが、新たなフォトスポットをつくりました!

ハートのフォトパネルを用意してみました。テントの中なので、雨が降っていても濡れずに撮影できます!

おすすめは、顔周りをセルフィー!ぜひやってみてくださいね。

9月に入ってからも、スタッフ全員で盛り上げていくので、東京&広島のナイトプールをよろしくお願いします!

 

CanCam.jp TOPへ戻る

↓CanCamナイトプール情報はこちら↓

★CanCamナイトプール東京

★CanCamナイトプール広島

★Night Pool日誌

★ナイトプールへの行き方(御成門駅から)

★ナイトプールへの行き方(浜松町駅・大門駅から)

★【画像一覧】ナイトプール2018東京

★水着スナップ

Text by : 竹村草太