台湾人も認める台湾スイーツカフェ「MeetFresh」がうまかわ♡

こんにちは!
CanCan it girlの谷山 響です!

台湾人も認める台湾スイーツカフェ「MeetFresh」をご存知ですか?

何店舗か展開していて、メニューが少しずつ異なります。

私が行ったのは吉祥寺店!おしゃれな店内でとても過ごしやすいです。


「芋園」「仙草」「豆花」の3種類がメインのスイーツ。


それぞれ2号(ハト麦+さつまいも)、3号(あずき+ピーナッツ)、4号(あずき+タロイモ)、また Hot/Ice を選ぶことができます。

芋園はもちもちとしたお団子、仙草はハーブの香りのするゼリー、豆花は豆乳から作られたお豆腐のようなものがベースになっています。

私はあんこが好きなので、芋園がおしるこみたいで1番好きでした!

ダイエット中だけどスイーツが食べたい!という方には唯一タピオカの入っていない豆花がおすすめ。豆乳ベースなので罪悪感なく楽しめます!

サイズはMとLから選べます。私はMサイズをオーダーしました!


シェアするときはLサイズでもいいかもしれませんね♫

ほかにもかき氷やホットスイーツもあるので何度も訪れたくなってしまいますね!
ぜひ自分の好きな組み合わせを見つけてみてください!(谷山 響)

【CanCam it girl 谷山響のSNS】

Twitter→@__hi__bi__ki__

Instagram→@__hi__bi__ki__

★CanCam it girlについてはコチラ★

★it girlの愛用コスメをチェック★