「ジルバイ♡10周年イベント」大盛り上がりでした♡その様子をちょっぴりお届け!

■「ジルバイ♡10周年イベント」大盛り上がりでした♡その様子をちょっぴりお届け!

8月9日(木)に開催された「ジルバイ♡10周年イベント」はDJに奈良裕也さんが登場し、大盛り上がりでした!

やっぱり生の音楽って最高! 雰囲気も一気に大人っぽくなりました。

当日はジルバイの商品などが当たる巨大ガラポンも実施しました。これ自体がフォトスポットになっていました。オリジナルのフラワープリントがかわいいですよね。

JILLSTUART Beautyの新作コスメを自由に試せるタッチ&トライスペースもありました。なんとメイクアップスペシャリストによるメーク体験も♪

プール自体も多くの方が楽しんでくれていました。写真見るだけで遊びにきたくなりますよね! 11日の女性チケットは売り切れていますが、12日分はまだあります! お盆休み期間中も楽しんでもらえるので、遊びにきてください♪

↓CanCamナイトプール情報はこちら↓

★CanCamナイトプール東京

★CanCamナイトプール広島

★Night Pool日誌

★ナイトプールへの行き方(御成門駅から)

★ナイトプールへの行き方(浜松町駅・大門駅から)

Text by : 竹村草太