あの人の「裏切り物度」が判明しちゃう!|お仕事の診断テスト

これで分かるのは…裏切り者度

 

【A 必ず出席。いつも最後までいる】を選んだ方は

 

絶対に人を裏切らない

 

たとえ自分に不利になったとしても、何があっても裏切らない人です。決して世渡り上手とは言えないにしても、信用できる人と言えそうです。

 

【B 1次会でサクッと帰る】を選んだ方は

 

自分が不利になると裏切る

 

「オレは顧客のために頑張る!」と言いながら、気分が乗らなかったり不利になったりするとサクッと裏切る信用ならないタイプです。

 

【C ひとりか少人数で飲み直す】を選んだ方は

 

変な影響を受けて裏切る

 

エッジの立った先輩や自己啓発セミナー、自己啓発本などにハマって人を裏切るタイプです。人の言うことに影響されやすいのが何よりの弱点に。

 

【D そのときの気分による】を選んだ方は

 

欲に目がくらんで裏切る

 

報酬や権力が手に入ると思うと、びっくりするくらい簡単に人を裏切るタイプ。味方にいるとダントツで厄介だと言えるでしょう。

 

いかがでしたか?

オフィスや飲み会の行動で、上司や同僚の本音がわかっちゃいます♪ 気になったときにチェックしてみてくださいね!

 

♡【CanCam診断テスト】の一覧はコチラ♡

 

心理テスト監修/真木あかり 写真/shutterstock.com 本誌構成/衛藤理絵・正谷優貴 WEB構成/竹村草太