あの人の隠れた自己顕示欲の度合いって?|お仕事の診断テスト

周りに人って、実はこういう人かも。オフィス&飲み会の行動から見るあの人の本音

電話

CanCam2017年5月号で大好評だった『「私とお仕事」心理テスト』。

その中でも、なかなか気づけない、オフィス&飲み会の行動から見るあの人の本音診断テストをリバイバル。

普段一緒に仕事をしているあの人って、実はこういう人かも…? 出社から飲み会でまで、1日の行動からあの人の本性を1問ずつ探っちゃいましょう♡ 意外な素顔がわかっちゃうかも…?

 

♡【CanCam診断テスト】の一覧はコチラ♡

Q始業後すぐ電話をとったあの人。電話で話すときって、どんな感じ?


A ハキハキと快活に

B 抑えめトーンで冷静に

C 笑顔で楽しそうに

D 緊張したり慌てたりしている