休日にやるべき自分向けセラピーは?|お仕事の診断テスト

あなたが休日にやるべき自分向けセラピーはこれ!

 

【A 柄ものばっかり】を選んだ方は

 

音楽を聴く

 

仕事でたまった疲れは、のんびりと好きな音楽を聴くことで癒されそう。川のせせらぎや鳥たちの声に耳を傾けるのも効果が。

 

【B カラフルな服が多いかも】を選んだ方は

 

動物と触れ合う

 

あなたには動物とのふれあいが一番。ペットと触れ合ったり、猫カフェでまったりしたりするのがオススメ。恋人とのスキンシップも◎。

 

【C 同じような服がたくさん】を選んだ方は

 

自然に囲まれる

 

できるだけ人が少ない場所の方が休息にぴったり。ちょっと遠出して自然の中でボーッとする時間をもつと、疲れた心がほぐれそう。

 

 

いかがでしたか?

「当たってないよ~」と思っているそこのあなた! 自分で気づいていないだけかもしれませんよ。「ストレスとさよなら♪」シリーズもどんどん出題していくので、サクッとやってみてね!

 

♡【CanCam診断テスト】の一覧はコチラ♡

 

心理テスト監修/真木あかり 写真/shutterstock.com 本誌構成/衛藤理絵・正谷優貴 WEB構成/竹村草太