え!ちょっと意外?あなたの気になる愛人度診断|Hの本音診断

Aこの質問でわかるのは…あなたの愛人度♡

 

【A クッキー】を選んだ方は

 

愛人度60%

 

楽しければ愛人でもOKなタイプ。時に自分の好きなものがわからなくなって、状況によっては、あっちもこっちも愛せる人かも。

 

【B ケーキ】を選んだ方は

 

愛人度5%

 

恋愛に対してオープンすぎるので、愛人という秘密の契約ができないかもしれません。隠し事が苦手で、愛人には向かないタイプ。

 

【C シュークリーム】を選んだ方は

 

愛人度80%

 

愛する人のためなら、ひっそりと日陰の女になるのも悪くないと思っているかも。開いてのために犠牲になる素質がある人。

 

【D プリン】を選んだ方は

 

愛人度40%

 

いつも一番にやりたいことをやる熱血タイプ。愛人になるのは、ものすごいメリットがあるときのみ。犠牲を払っても我が道を進む人。

 

いかがでしたか?

気になる彼のこともこっそりわかっちゃうので、ひとりでこっそりやってみてね♪

 

♡【CanCam診断テスト】の一覧はコチラ♡

 

心理テスト監修/脇田尚揮 写真/shutterstock.com 構成/衛藤理絵 WEB構成/竹村草太