超ラッキーは魚座!2018年下半期の運勢ランキング【恋愛運】

あなたの2018年下半期の運勢ランキング!【恋愛運】


 

好きな人との関係は? 片思いがうまくいく可能性は……? そんなあなたの2018年下半期の恋愛運を占うべく、占い師・心理テストクリエイターの脇田尚揮さんによる、2018年下半期の運勢ランキングを発表します!

全12星座中、あなたはいったい何位でしょうか? ランキングで自分の運勢をチェックしてくださいね♪

★総合運ランキングはこちら

 

■超ラッキー! ベスト3


1位:魚座

2位:獅子座

3位:乙女座

 

ベスト3に入ったのはこちらの星座のあなた!
第1位の魚座は、2人の異性の中からどちらかを選ぶタイミングが来るかも。まったく真逆な2人なので、悩んでしまうでしょう。感情ではなく条件で選択してしまうと、まずい結果になる暗示が。
保留するという行為も1つの決断です!

★詳しい内容はこちら!

 

 

■まずまずラッキー! 4位~6位


4位:山羊座

5位:牡牛座

6位:蠍座

 

山羊座のあなたは、スポーツなど体を動かす場所で出会いに恵まれそう!
いつもは気弱になってしまうような場面でも、この下半期は強気に攻めてみると運気アップの予感です!

★詳しい内容はこちら!

 

 

■平均以下! 厳しい運勢の7~9位


7位:天秤座

8位:牡羊座

9位:水瓶座

 

天秤座のあなたは、思わぬ相手と恋愛に発展するかも。
12月までにはだれを選ぶかの結論を出すと吉です! 逆に結論を先延ばしにすると……。

★詳しい内容はこちら!

 

 

■超アンラッキー! ワースト3


10位:射手座

11位:蟹座

12位:双子座

 

ワースト3はこちらの星座のあなた。
特に最下位の双子座のあなた、新しい出会いに関しては……期待しないでおきましょう。1人の時間を大事にすることで恋愛運の落ち込みによる支障を最小限に食い止められます。

★詳しい内容はこちら!

 

 

以上、2018年下半期の恋愛運でした!
あなたは何位でしたか? もしあまりよくない順位だったとしても、星座ごとの運勢をまとめたページには不運を回避するテクニックが公開されているかも! ぜひチェックしてみてくださいね♪

★詳しい内容はこちら!

監修:脇田尚揮
認定心理士。Ameba公式No.1占い師として雑誌やTVなどに取り上げられ、現在テレビ東京「なないろ日和」にてレギュラーコーナー担当。また、自身が監修したアプリ 「マル見え心理テスト」はTBS 「王様のブランチ」 などでも紹介され、120万DL。著書『生まれた日はすべてを知っている。』(河出 書房新社)。