スタバ初!まさかのトマトを使ったゴクゴク飲めるフローズンティーが期間限定登場!

こんにちは!it girlの鈴木康代です!
先日スターバックス新作試飲会に参加してきました!そこでいただいた、ティバーナ™フローズンティーを紹介したいと思います。

 

【ティバーナ フローズン ティー ハーバル レモネード】
通常はホットのみのカモミールティーに初のアイスが! レモンのフローズンが加わって、夏にぴったりさわやかなお味です。レモンの果皮も入っているので、つぶつぶとした食感が!とても爽やかでスッキリとした味わいです!カフェインが入っていないので、体にも優しいですね。
ティーをパッションティーに変更すると見た目がさらにかわいくなるそうです♡

 

【ティバーナ フローズン ティー グレープフルーツ & トマト】
トマト!?!?と思いますよね。でも意外と合うんです。すごくさっぱりしていて、ゴクゴクと(?)飲めてしまいます。グレープフルーツとトマトの酸味がとても爽やかです。
グレープフルーツとパッションティーの風味でトマトの青臭さがなくなり、トマトがちょっと苦手な人でも飲みやすい味! わたしはトマト大好きなので凄い勢いでいただいていました!笑

どちらも甘さ控えめで、思わずもう一杯飲みたくなるような味わいでした。これからの暑い夏にぴったりです!

2018年7月2日(月)~8月30日(木)までの限定発売です。
同時に、毎年人気の花火デザインのスターバックスカードも発売されます!
ぜひぜひチェックしてみてください〜!

【CanCam it girl鈴木康代のSNS】

Instagram→@88_stagram

Twitter→@yashuyodayo

★CanCam it girlについてはコチラ★

★it girlの愛用コスメをチェック★

 

【あわせて読みたい】

※スタバ×藤原ヒロシ×スタンレーの豪華トリプルコラボ商品が発売!

※スタバの日本一のコーヒーアンバサダーにコーヒーの淹れ方を聞いてきた

※スタバのコーヒーアンバサダーおすすめ!アイスコーヒーのアレンジレシピが激うま♪

※スタバの新作「加賀棒ほうじ茶フラペチーノ」はほうじ茶の新体験!お茶が苦手でもいける!

※今日のランチはスタバで決まり!初のデリボックスは2個食べても罪悪感なしだった♪

Text by : CanCam it girl