仕事でイラッとしやすいこと診断|お仕事診断テスト

Aこの質問でわかるのは…仕事でイラッときやすいこと

 

【A タイツに穴が開いている!】を選んだ方は

 

要領の悪い人を見たとき

 

仕事のクオリティにこだわる人。要領の悪い人に接するとイラッとしてしまうことが。

 

【B 靴のヒールに大きな傷が!】を選んだ方は

 

自分の計画がくるわされるとき

 

何事もきちんと進めないと気が済まず、予定がくるうと自分にも他人にもイライラ。

 

【C スカートの裾がほつれてる!】を選んだ方は

 

職場で媚びる女子を発見したとき

 

仕事のオン・オフを分けて考えるタイプで、仕事で女を武器に立ち回る人が許せません。

 

【D 眉毛を描き忘れていた!】を選んだ方は

 

自分の至らなさに気がついたとき

 

力不足や勉強不足を感じると、悲しいと同時にイライラ。自分に厳しいのもほどほどに。

 

いかがでしたか?

「当たってないよ~」と思っているそこのあなた! 自分で気づいていないだけかもしれませんよ。職場の飲み会でも盛り上がるので、みんなでワイワイやってみてくださいね♪

 

♡【CanCam診断テスト】の一覧はコチラ♡

 

心理テスト監修/真木あかり 写真/shutterstock.com 本誌構成/衛藤理絵・正谷優貴 WEB構成/竹村草太