彼はどうしたら一途になってくれる?|彼の本性診断テスト

Aこの質問でわかるのは…一途になるときの傾向

 

【A たくさん飲ませないで】を選んだ方は

 

相手が一途なら徐々に♡

 

相手の気持ちを読み取り、丁寧かつ慎重に動く人。簡単に心を開かないけど、一度開くと一生虜に。

 

【B 長期的に飲ませないで】を選んだ方は

 

時間が経つと一途に♪

 

期間が長くなるにつれ一途に。所有されている感や長期的保証があると、安心して相手の欲求に応えるように。

 

【C 相手は限定されます】を選んだ方は

 

理想の相手なら一途に

 

一途になるのは理想の人の前だけ。純真な愛を探し求めてさまよう。ただ断るのが苦手で遠回りするかも。

 

【D 他言無用】を選んだ方は

 

好きになったら他は見ない!

 

愛しすぎる傾向のある人。尽くしまくって相手を離れないようにする、もっとも一途なタイプ。

 

いかがでしたか?

「当たってないよ~」と思っているそこのあなた! 自分で気づいていないだけかもしれませんよ。飲み会やでも盛り上がるので、みんなでワイワイやってみてくださいね♪

 

♡【CanCam診断テスト】の一覧はコチラ♡

 

心理テスト監修/脇田尚揮 写真/shutterstock.com 構成/衛藤理絵 WEB構成/竹村草太