10問でわかる! “彼氏に冷めたかも”診断

彼氏と一緒にいると楽しいですか? お付き合いを続けていると、相手に対しての愛情がどのくらいあるのか自分でもよくわからなくなったりしますよね……。

もし彼氏に冷めちゃったかもと思ったら、この診断をしてみて! あなたの彼への愛情をズバリ読み解きます。

彼氏と会う頻度は?

※1つだけ選択

デートの提案はどちらから?

※1つだけ選択

彼氏からLINEの返事が来なかったら?

※1つだけ選択

相手の長所と短所、どちらが目に付く?

※1つだけ選択

彼氏とのデートの前日の気分は?

※1つだけ選択

彼氏から悩み相談をされたら?

※1つだけ選択

彼氏とのデートの後の気分は?

※1つだけ選択

最近彼氏に「愛してるよ」「好きだよ」と言ったのはいつ?

※1つだけ選択

彼氏の行動にイライラすることはある?

※1つだけ選択

彼氏との将来を想像できる

※1つだけ選択

診断結果を見る