あなたの好きなキスが判明!|Hの本音診断テスト

Aこの質問でわかるのは…どんなキスが好きか

 

【A カエル】を選んだ方は

 

同意の上の軽いキス

 

キスに対して慎重なタイプ。きちんと交際してえいる相手と、素敵なロケーションでライトなキスをするのが好き♡

 

【B カメ】を選んだ方は

 

仲直りにする愛のキス

 

キスで愛を確かめたい人。実は、恋人との仲違い後のキスが大好物♡ そのためにケンカしてしまうことも!?

 

【C ニシキゴイ】を選んだ方は

 

絡み合うような濃厚なキス♡

 

キスといえばディープキスが当たり前。キスをしながらチョコやアイス、飲みものを相手にあげるのも大好き。

 

【D アメンボ】を選んだ方は

 

ほっぺにチュ♡あいさつキス♡

 

ライトなキスが好きで、あいさつ代わりにキスする習慣が。ほっぺやおでこなど、茶目っ気のあるのもお好み。

 

いかがでしたか?

「当たってないよ~」と思っているそこのあなた! 自分で気づいていないだけかもしれませんよ。飲み会や女子会でも盛り上がるので、みんなでワイワイやってみてくださいね♪

 

♡【CanCam診断テスト】の一覧はコチラ♡

 

心理テスト監修/脇田尚揮 写真/shutterstock.com 構成/衛藤理絵 WEB構成/竹村草太