「突然キスされたとき」あなたはどんな反応する?|Hの本音診断

Aこの質問でわかるのはあなたが突然キスされたときの反応がわかります!

 

【A 使ってぐちゃっと置いた】を選んだ方は

 

全然ひるまないカウンターキス型

 

度胸があり、突然キスされたくらいでは動じません。むしろ自分から激しいキスをお見舞いし、相手をメロメロにするテクニシャン♪

 

【B 使ってきれいに畳んで置いた】を選んだ方は

 

様子をうかがう、されるがまま型

 

ひとまず相手のキスに身をゆだね、その間に相手をチェックする頭脳派。好みと出方次第では、そのままベッドインすることも。

 

【C 使って元のように丸めたり、袋に入れた】を選んだ方は

 

冷静沈着でさらりと流す型

 

キスされてもクールに対応し、なかったことにする真面目さん。恋やHのチャンスは逃しがちなので、もう少し気持ちを表現すると◎。

 

【D 使わなかった】を選んだ方は

 

驚きまくってあたふた型

 

びっくりして相手をつきとばしたり、ぎくしゃくしてしまう恐れあり。そのあとうまくフォローすれば、ギャップになって好感度UP。

 

いかがでしたか?

「当たってないよ~」と思っているそこのあなた! 自分で気づいていないだけかもしれませんよ。飲み会や女子会でも盛り上がるので、みんなでワイワイやってみてくださいね♪

 

♡【CanCam診断テスト】の一覧はコチラ♡

 

心理テスト監修/脇田尚揮 写真/shutterstock.com 構成/衛藤理絵 WEB構成/竹村草太