あなたの隠された「Hへの期待度」がわかっちゃう♪|Hの本音診断

Aこの質問でわかるのはあなたのHへの期待度がわかります!

 

【A 早めに来て時間で別の場所にいた】を選んだ方は

 

表には出さないけれど…期待度80%

 

かなり来たいしているけれど、バレるのは嫌なタイプ。でもHが始まったら激しく萌えあがる! しているときは情熱的に想われたい人。

 

【B 早めに現地で待っていた】を選んだ方は

 

けっこうノリノリ♪ 期待度65%

 

期待度が高いうえ、それを表に出すタイプ。ただ、Hの最中気持ちよくないとすぐにテンションダウン。テクニックに厳しいのでご用心!

 

【C ぴったりの時間に現地に来た】を選んだ方は

 

ぴったりな人がいたら…期待度30%

 

相手の様子を見ながら、気分を高めていくタイプ。相手が感じるほど、自分もどんどんエロスな一面が開花。実は産な人も多い!

 

【D 遅刻してきた】を選んだ方は

 

かなり恥ずかしがり屋。期待度10%

 

あまり来たいしていないだけに、実際するとかなり感じてしまうタイプ。ただ、恥ずかしがり屋なので、感じているのも隠そうとする。

 

いかがでしたか?

「当たってないよ~」と思っているそこのあなた! 自分で気づいていないだけかもしれませんよ。飲み会や女子会でも盛り上がるので、みんなでワイワイやってみてくださいね♪

 

♡【CanCam診断テスト】の一覧はコチラ♡

 

心理テスト監修/脇田尚揮 写真/shutterstock.com 構成/衛藤理絵 WEB構成/竹村草太