センス抜群!絶対喜ばれる「母の日」のプレゼント4選

2018年の母の日は、5月13日(日)です! いつもの感謝を込めて、大切なお母さんに今年は何をプレゼントしますか? お花やお菓子以外に、素敵なアイテムを添えればもっと喜んでもらえるはず! 株式会社エニグモが運営するソーシャル・ショッピング・サイト「BUYMA(バイマ)」から、選りすぐりの海外ブランドをアイテム別のランキングでご紹介します。

母の日ギフト

▼エプロン▼エプロン

「Anthropologie(アンソロポロジー)」のエプロンは、ロマンティックなデザインが魅力的。幅広い年代から支持されています! いつも食卓を守ってくれているお母さんに、「ありがとう」の気持ちも込めて、エプロンをプレゼントしてみるのもいいかも。

 

▼ 調理器具 

▼ 調理器具 

「LE CREUSET(ルクルーゼ)」の鍋は品質も女性らしいフォルムも魅力的。料理をして、そのまま食卓に出せる華やかさも人気の理由です。

▼ ステーショナリ

▼ ステーショナリ

眺めているだけで心穏やかになる「Tiffany & Co(ティファニー)」のステーショナリ。手帳とペンはセットでプレゼントしたい!

▼ 家具インテリア

▼ 家具インテリア

エレガントなお母様には、人気ブランド「MADISON PARK(マディソンパーク)」の花のキャンバスアートがおすすめです。お家に飾るだけで、パッと明るくなりますね!

おしゃれなお母さんや、料理好きなお母さんに、センスのいいプレゼントを上手に選んで贈りましょう!(松本美保)

情報提供/株式会社エニグモ

【あわせて読みたい】

「母の日はカーネーション」は世界共通じゃなかった!世界の「母の日」事情

これで完璧!義母・彼ママへの「母の日」プレゼント選びのコツ

※「母の日」調査に感動!プレゼントをもらう事実よりも、母たちが喜んでいることとは?

母の日にカーネーションよりも欲しいものは…今すぐできる「アレ」でした。

母の日=カーネーションって日本だけ!?世界の母の日を調べてみた