「シャンプー事変!」戸田恵梨香の新CM、舞台裏の秘密

先日ご紹介したノンシリコンシャンプー『Rêveur(レヴール)』の新CM。今回は戸田恵梨香さん編をピックアップし、CMの撮影裏話などをご紹介しちゃいます!

CMの紹介記事はコチラ→ 長澤まさみ、石原さとみ、戸田恵梨香が魅せる新CM「シャンプー事変」

「強い女は傷つかないと思ってるでしょ」と強く言う戸田さん。凛々しい表情が素敵です。

T30.0009

「バカだよね、男って」と笑う戸田さん。彼女らしい表情にグッときます。かわいい!

強く芯がありつつ、強がってはいても傷つくこともある弱い女性の本心をのぞかせるという演技です。

T30.0012

そして手を触れて、さらりと揺れるストレートロングヘア。これぞ戸田恵梨香さん!という感じがします。

T30.0014

そしてボウリング場のレーンの上でバイクにまがたる戸田さん! 格好良さの中に、かわいらしさと美しさも共存しています。

ちなみにこのボウリング場は既に営業を終了している廃墟。もちろん営業中の店舗ではできないロケですからね。思わず戸田さんも「よくこんなロケ地見つけてきましたね」と笑っていたとか。

T30.0021

戸田さんらしい美しさを存分に堪能できる、ノンシリコンシャンプー『Rêveur(レヴール)』の新CM。2月7日(金)からオンエアです。(鈴木 梢)

長澤まさみさん編はコチラ→ 「シャンプー事変!」長澤まさみの新CM、舞台裏の秘密

石原さとみさん編はコチラ→ 「シャンプー事変!」石原さとみの新CM、舞台裏の秘密

 

【あわせて読みたい】

※黒髪女子が実際にやっている“髪ワザ”スゴ腕テク調査

※見違えるほどかわいい黒髪になれる4つの方法

※おしゃれな黒髪ガールになるためのOK・NGリスト公開!

※人生が激変した成功・最新ダイエット法とは?

※2014年バレンタイン「進撃の巨人」の痛チョコに挑戦してみた【作り方付き】