「シャンプー事変!」石原さとみの新CM、舞台裏の秘密

先日ご紹介したノンシリコンシャンプー『Rêveur(レヴール)』の新CM。今回は石原さとみさん編をピックアップし、CMの撮影裏話などをご紹介しちゃいます!

CMの紹介記事はコチラ→ 長澤まさみ、石原さとみ、戸田恵梨香が魅せる新CM「シャンプー事変」

振り返って笑う石原さん……かわいいです……。

I30.0003

……と思いきや、この後「あの頃のあたしに戻りたい……」と切なくつぶやく彼女。過去をなつかしみ、でも大人になった自分を受け止めているといった、とても切ない表情を浮かべます(こちらのカットは、CMをお楽しみに!)。

そしてこの髪! たなびく髪!

I30.0012

光があたって透き通る様子に、彼女自身がもつ透明感を感じます。このカットは、きちんと狙って撮影されたそう。

ちなみに撮影場所は浜松の砂丘。冷たい風が強く吹く中での撮影でも、彼女は笑顔で周囲を気づかっていたとか。素敵です。

そして最後に顔がアップに。最近の彼女は本当に、前に増して美しくなりましたよね。切ない表情に、思わずドキッ……としてしまいます。

I30.0021

最近は月9ドラマ『失恋ショコラティエ』で無邪気さを見せている石原さん。そんな彼女の大人な表情を見られるのは、ノンシリコンシャンプー『Rêveur(レヴール)』の新CM! 2月7日(金)からオンエアです。(鈴木 梢)

長澤まさみさん編はコチラ→ 「シャンプー事変!」長澤まさみの新CM、舞台裏の秘密

戸田恵梨香さん編はコチラ→ 「シャンプー事変!」戸田恵梨香の新CM、舞台裏の秘密

 

【あわせて読みたい】

※ダイエット中もOK!「太りにくい焼肉の食べ方」秘伝公開

※今、「黒髪」が女子にウケている5つの理由

※コレが正解!黒髪美人をつくる4つの簡単ビューティテク

※完売必至!松潤ドラマで話題の原作『失恋ショコラティエ』チョコレートを徹底解剖!

※2014年バレンタイン「進撃の巨人」の痛チョコに挑戦してみた【作り方付き】