驚異の9頭身!今なら中条あやみを新宿で体感できます♡

9月23日発売のCanCam11月号から新専属モデルの仲間入りを果たした中条あやみ

★中条あやみ、「CanCam」専属モデルに決定!【本人メッセージ】★

SNSなどでもすでに話題沸騰ですが、さらにビッグなニュースが!

写真を見てもわかる通り、10月1日(日)まで、新宿駅のA9口すぐのスペースを中条あやみがジャックしています!

等身大よりもっともっと大きな中条あやみちゃんは一見の価値あり!
柱の全身写真では、驚異の9頭身も確認できちゃいます。

写真でお見せできるのはほんの一部。ぜひその目でご覧くださいね。

もっとも近い入り口はココ! アルタとルミネエストの間です。


新宿を通る際は、ぜひ中条あやみに会いに来てくださいね。

★中条あやみプロフィールはコチラ

★中条あやみのWEB限定CMはコチラ

★デビュー号誌面の内容はコチラ