シーバイクロエからGINZA SIX限定バッグ&ストラップが登場!

Chloé(クロエ)のセカンドライン『See By Chloé(シーバイクロエ)』から、GINZA SIX の1周年を記念しシグネチャーバッグ「JOAN」のバイカラー2色と、ショルダーストラップ2型(各2色)が限定販売!

そのかわいすぎる限定アイテムを、今回はいち早くご紹介しちゃいます♡

■See By ChloéのGINZA SIX 1周年記念コレクションが見逃せない!


JOAN-GINZA SIX EXCLUSIVE(H20 × W30 × D14/カウハイドレザー) / ¥56,000

サークル型の金具に編み込みレザーを合わせ、カラーブロックでエッジを効かせたデザインが魅力のバッグ。肌馴染みの良いカラー展開とコンパクトなサイズ感で、特別な日はもちろん、普段のファッションにプラスすればおしゃれ度がワンランクアップすること間違いなし。

SHOULDER STRAP-GINZA SIX EXCLUSIVE(カウハイドレザー)
スタッズ付 / ¥13,000
スカラップデザイン / ¥9,000

さらに、取り外し可能なショルダーストラップも展開。スタッズ付きのデザインを合わせれば全体のアクセントに、スカラップデザインのものを選べば、よりフェミニンな雰囲気がアップします。ストラップを付け替えることでガラリと印象を変えられるのも楽しさのひとつ♡

 

ご紹介した商品は、2018年4月2日(月)から発売開始。この機会にしか手に入らない特別アイテムを、みなさんもぜひチェックしてみて。(尾身綾子)

 

【あわせて読みたい】

※優秀すぎでしょ!お財布いらずのすごいバッグを「シーバイクロエ」で発見

※抑えきれない魅力。10周年を記念した「クロエ アブソリュ ドゥ パルファム」誕生

※使ってみたら想像以上にすごかった!「お財布機能付きバッグ」が今すぐ欲しくなる理由

※おしゃれプロの私服拝見!ポイントはやっぱり「バッグ」

※完売した「使えすぎるバッグ」が再登場。どんなコーデにも似合う理由は?