使ってみたら想像以上にすごかった!「お財布機能付きバッグ」が今すぐ欲しくなる理由

冬のセールも一段落したこの時期、「新しいアイテムを揃えるなら、コスパが高くて本当に使えるものが欲しい」というのが本音。そんな女子の気持ちにぴったりのアイテムを、CanCamスタイリストまるちゃんが人気ブランド『FIFTEEN STAIRS BY STELLAR HOLLYWOOD(フィフティーンステアーズバイ ステラハリウッド)』とコラボ。〝ひとつで2役果たす〟万能アイテムが登場したんです!

今回は、そんな優秀すぎるお財布機能付きバッグをCanCam it girlの尾身綾子が使ってみました♡

★なぜ売れ続けるの?プロが作った「お財布機能付きバッグ」の開発秘話

■おしゃれで優秀!お財布機能付きミニバッグ


尾身綾子のバッグコーディネート

お財布機能付きミニバッグ / ¥12,960(税込)

地味になりがちな冬のファッションに、アクセントを加えてくれるミニバッグ。コーデに馴染みのいいキャンバス×ブラウンなら、チェックなどの柄アイテムとも相性抜群! 動くたびにキラキラ揺れる流れ星チャームで、さりげなく遊び心をプラスできるのも魅力のひとつ★ こちらは取り外しが可能なので、2wayで楽しめちゃうんです。

2WAYバッグ

旅行にも最適な、コンパクトなサイズ感も嬉しいポイント。他とかぶらないスクエア型も、おしゃれ女子にはたまらないですよね♡

お財布機能もバッチリ

一見コンパクトに見えて、実はこんなにたくさん収納できるんです! お札や小銭を入れられるようになっているので、旅行でかさばりがちな財布も持っていく必要なし♪ ディズニーランドのような、アクティブなスポットに行くときにも重宝しそう。財布と、荷物の収納が分かれていで使いやすさもバッチリ◎。

 

ご紹介したアイテムは、小学館女性誌公式オンラインストア「editstore(エディットストア)」で発売中。みなさんもぜひチェックしてみてくださいね♡(尾身綾子)

まるちゃんイチオシのバッグはコチラから♡

 

【あわせて読みたい】

※おしゃれプロの私服拝見!ポイントはやっぱり「バッグ」

※完売した「使えすぎるバッグ」が再登場。どんなコーデにも似合う理由は?

※【2018春トレンド】春はやっぱりギンガムチェック♡ZARAで見つけたおすすめ6選

※アニエスベー ボヤージュから新アイコン「モノグラムプリントバッグ」登場!

※ラドリーロンドンからシェブロン柄の新作バッグが登場